皐月ブルーブレンド

雨ですね。ただでさえ連休明けの調子でないときに
なんとなく憂鬱なお天気。

というわけで、5月限定ハーブティー
「皐月ブルーブレンド」(¥468)できました。

皐月ブルー。。。5月病をもじってます。
リラックスに特化したティーなのですが
けっこう、作用の強めなブレンドになりました。
もともとハーブはリラックスさせるのが得意なので(*^^*)
別名「スイッチオフティー」と呼びたい感じ。
例えるなら、思い切り泣いた後とか
うまく瞑想できたとき、そんな感じでしょうか?

感情的に揺れたとき、一度気持ちをリセットしたいときに
おすすめは夜寝る前!
感じ方に個人差があるとは思いますが
オフになっちゃうので、飲んですぐの車の運転等は
お避けいただきたいです。

ちなみに香りですが、バレリアンというゲテモノ系、
でもリラックス作用の高いハーブを使ったので
正直、臭いです(^^;;
先に試飲ご希望の方はお気軽にお声かけてくださいね。